HOME > トラフィック要因の重要性
					
					トラフィック要因の重要性
1、トラフィックとは?
									被リンク元の数と質という評価基準を偏重してきたGoogleは徐々に方針を転換してリンク以外の外部要素を評価するようになりました。
Googleが新たに評価基準として取り入れた外部要素とはトラフィック要因です。
                    
                    
トラフィックの意味
...
					Googleが新たに評価基準として取り入れた外部要素とはトラフィック要因です。
トラフィックの意味
...
2、Googleはどのようにトラフィックを認識しているのか?
									ここで気になるのはGoogleがどのようにしてトラフィックが多いサイトを見つけるか、その技術的な根拠です。
        			
検索結果上のクリック数とクリック率
最も古くからGoogleが観察しているのがGoogleの検索結果ページ上に表示されるサイトのクリック率です。
検索結果上に表示されるWebペ ...
					検索結果上のクリック数とクリック率
最も古くからGoogleが観察しているのがGoogleの検索結果ページ上に表示されるサイトのクリック率です。
検索結果上に表示されるWebペ ...
3、検索結果上位表示集団の特徴
						     	検索結果1ページ目にある「見えない垣根」
Googleはこれまで見てきたようにトラフィックが多い人気サイトを上位表示させるように検索順位算定方式を変更するようになりました。
しかし、同じようなサイトが検索結果1ページ目を独占しないようにGoogleはQDD(Query Deserves Diver ...
					Googleはこれまで見てきたようにトラフィックが多い人気サイトを上位表示させるように検索順位算定方式を変更するようになりました。
しかし、同じようなサイトが検索結果1ページ目を独占しないようにGoogleはQDD(Query Deserves Diver ...
4、トラフィック獲得の施策
							これまで検索結果1ページ目に表示されやすいサイトが何故たくさんのトラフィックを集めることが出来るのかを分析してきました。
これらの共通点はそのままトラフィック獲得の施策として自社サイトに取り入れることが可能です。
                    
トラフィックを増やすための9のステップ
トラフィックを ...
					これらの共通点はそのままトラフィック獲得の施策として自社サイトに取り入れることが可能です。
トラフィックを増やすための9のステップ
トラフィックを ...
著者プロフィール
