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					外部要素
1、被リンク元の数と質
						            「第2章  Googleの特徴」でも述べたようにGoogleは創業以来、外部ドメインのサイトからのリンクを検索順位決定のための重要な手がかりにしてきました。
            
被リンク元の数
その一つが被リンク元の数です。特定のサイトへリンクを張っている外部ドメインの数が多ければ多いほどリンクを張ら ...
					被リンク元の数
その一つが被リンク元の数です。特定のサイトへリンクを張っている外部ドメインの数が多ければ多いほどリンクを張ら ...
2、ソーシャルメディアからの流入
						           被リンク元の数と質という評価基準を偏重してきたGoogleは徐々に方針を転換してリンク以外の外部要素を評価するようになりました。
特に近年上位表示に貢献する外部要素としてはソーシャルメディアという新しい要因が重要性を増してきました。ソーシャルメディアの要因はいいねボタンの数やそこからのリンク効果とは違います。ソーシャルメディアから自社サイトにリンクを ...
					特に近年上位表示に貢献する外部要素としてはソーシャルメディアという新しい要因が重要性を増してきました。ソーシャルメディアの要因はいいねボタンの数やそこからのリンク効果とは違います。ソーシャルメディアから自社サイトにリンクを ...
3、サイテーション
						           	サイテーションシグナル
サイテーション(Citation)とは学術論文の言及のことを意味します。サイテーション数の多さでその論文の学術的な価値が測られることからGoogleの特許情報によると、サイテーションが多いサイトは信頼性が高いということです。
このような概念のことをサイテーションシグナル(言及信号)と呼びます。
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					サイテーション(Citation)とは学術論文の言及のことを意味します。サイテーション数の多さでその論文の学術的な価値が測られることからGoogleの特許情報によると、サイテーションが多いサイトは信頼性が高いということです。
このような概念のことをサイテーションシグナル(言及信号)と呼びます。
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