HOME > SEO検定 よくあるご質問 > Q1.SEO検定試験は電話でも申し込みできますか?

Q1.SEO検定試験は電話でも申し込みできますか?

2020年10月06日
A1 インターネットのみの受付となります。
(お電話、FAXなどでのお申し込みはできません)


お申し込みの際は、当協会の検定試験お申し込みページから、手続きをお願いいたします。

お申し込みページはこちら

ページが開きましたら、下の方までスクロールします。
次のような表示が出たら、ご希望の日程、級を選びます(選び間違いに注意してください)
残席数は、受験料の右横の( )に表示されています。0になると、受付終了となります。



ご希望の会場、日程が決まりましたら、オレンジ色の「お申込み」ボタンをクリックします。
確認画面が表示されますので、内容に間違いがないか確認してください。



他にも受験したい場合は、「前のページに戻る」ボタンを押すと、続けて申込ができます。

そうでない場合は「購入手続きに進む」ボタンを押します。
ログインページへ移動しますので、以前にユーザー登録した方は、ID(メールアドレス)とパスワードを入力し、
「ログイン」ボタンを押してください。
初めての方は、「新規ユーザー登録」ボタンを押して、ユーザー登録をしてください。
(ユーザー登録は必須です。登録がないと、申込手続きはできません)


※新規ユーザー登録のやり方はこちらをご覧ください。

ログインできたら、確認画面になりますので、内容に間違いがないか再度確認してください。

受験する人の名前を正しく入力してください。(合格証書の氏名になります)
申込者と受験者名は異なっていても問題ありません。
複数の受験者をまとめて申込したい場合は、ここで全ての人を登録できます。

次にお支払い方法をお選びください。
「銀行振込」か「クレジットカード」支払いのいずれかになります。
銀行振込をお選び頂いた場合は、受付のメールに振込先の口座情報が記載されていますので、必ずご確認ください。
クレジットカードをお選びの場合は、クレジットカードの登録画面に移動します。



当協会に何か連絡事項がある場合は「メッセージ欄」にご記入ください。
領収証の発行依頼も、こちらへご記入ください。
プロフィール
こんにちは!
全日本SEO協会スタッフです。
このブログでは、当協会が主催しているSEO検定の日程スケジュールや申し込み状況、合否通知の発送、その他、お役立ちコンテンツをお届けします。

最新情報はTwitterでも発信していますので、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

SEO検定公式サイト
https://www.ajsa.or.jp/kentei/seo/
SEO検定公式Twitter
@alljapanseo
https://twitter.com/alljapanseo
<< 2020年 10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事